運転免許合宿は宿泊代や食事代が込みなのに格安

運転免許合宿の自動車教習所は宿泊代込みで格安TOP > 運転免許合宿は宿泊代や食事代が込みなのに格安

運転免許合宿は宿泊代や食事代が込みなのに格安です

運転免許合宿の自動車教習所は、教習料金、宿泊代、食事代、往復交通費、傷害保険などが全て込みなのに、料金は普通の自動車教習所よりも安いです。

普通の自動車教習所がぼったくっているということかもしれませんが、宿泊代、食事代、往復交通費が込みなので、何も近くの自動車教習所を選ぶ必要はなく、旅行感覚で全国の運転免許合宿を利用することができます。

大体、最短卒業日数がATで15日、MTで17日に設定されていますので、旅行気分を味わいながら、運転免許証を取得することができます。

合宿滞在中に温泉にいける教習所もありますし、託児室完備の教習所なんてのもあります。

とにかく、運転免許合宿のほうが通常の自動車教習所より安いので、半月程度休みが取れるのであれば、運転免許合宿を利用したほうがお得だと思います。

とはいえ、会社勤めをしている社会人の方は半月も休みを取るのは無理でしょうから、長期休暇のある大学生や専門学校生、そして、フリーランスの方ぐらいしか利用するのは難しいかもしれません。